「ドラッグストアガール」続き

 パンフレットを読むと、意外に、深いね。深いテーマを内包してますね。私なんかは、特にこの映画の登場人物の誰それに感情移入をしたってことはないんだけど、でも、もしこの映画を団塊世代のおじさんが観れば、面白がるかもなあという、ちょっとまわりくどい想像はしてました(観ながら)。ちなみに、「新選組!」に関しても同様の感あり。これ、小学生男子が観たら、いろいろと刺激受けてたまらないものがあるんだろうな、とか。勝手な想像ですが(要するに私の中の「小学生男子」の血が騒いでるってことかもしれない。ということは、なんやかんや言って、「ドラッグ」でも内なる「中年男」が騒いでたのかも)。ちなみに、余貴美子ってすごいっすね。「ヤンキー母校に帰る」でちらと見たきり全然詳しくないけど、いや、若いなあ。田中麗奈と25歳差とはとても思えなかったです。