花とアリス

 http://hana-alice.com/
 まあくんみたいな男の子は、一昔前なら「マザコン」の一語で斬られていたような気がする。しかし、「きょうのできごと」のかわち君みたいに、顔がきれいだから好かれるのかな、どうなのかな、と思う。バレー教室の光がいい。通のひとには、もしかすると見え見えの演出なのかと訝りつつ、それでも、じゅうぶん心酔した。幻想の美少女、というより、きちんと肉体をもった鈴木杏蒼井優に拍手。少女時代の物語に酔わせてもらった。物語、と言いつつ、これも「きょうのできごと」同様、起承転結らしきものはないのだけれど。そして、「きょうのできごと」同様、僕はこの映画のラストも気に入っている。