プロテイン

昨日から、ココア味のプロテインを飲んでます。プロテインの味に関しては、マイナスの期待しか抱いていなかったから、「ああ、意外と不味くないんだな」という納得の仕方でぐびぐびと喉を潤している次第であります。
これで、数ヵ月後には、バストアップなるか? といった野望をちらりと抱きつつ、なんだか、気のせいか、夜布団に入ってから、なかなか睡魔が訪れない。んんー、ココアって、カフェイン入ってんのか? バニラ味を選ぶべきだったのか? カフェインには、過剰反応を示す質だからな、わたしは。
(恥ずかしながら、週刊新潮の食卓日記に載っていたリサ・ステッグマイヤーの影響です。別にファンでもなんでもないのだけれど――というか、何をやっている人なのかよく知らない――わざわざそのページをコピーまでしてしまいましたよ……。)