ABC全店閉鎖

 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040716-00000281-kyodo-ent
 ごめん。正直なところを言う。青山ブックセンターの楽しみ方は結局最後までわからなかった。特に本店。あまり慣れてないせいか、見やすくはなかった。よしもとばななのサイン本はゲットしたけど。六本木店は、ときどき漫画の立ち読みに利用してて、ああ、そんな不法行為がいけなかったか。あれは文字どおり六本木ヒルズの影に隠れてましたね。一番よく利用してたのは新宿ルミネ店。でも最近はとんと足が遠のいて。あ、ナンシー関のサイン会もあったっけ。なつかしいなあ。露天商並みの楽しさだったよ。そのくらいかな。ABCの思い出って。指をくわえて通り過ぎるだけで終わってしまった。