「ファイト」の題字は西原理恵子

 http://www.toriatama.net/kongetu.htm
 http://www.nhk.or.jp/drama/html_news_fight.html
 ふーん。次回の連続テレビ小説西原理恵子が題字を書くのかあ。(ついでに、さいごのひとことも。)その名も「ファイト」本仮屋ユイカが主演、ということでひと昔前に話題になりましたね。まあそれはともかく。ここで考慮すべきは、果たしてNHK的に西原理恵子はOKなのか?ということなのだが……そうだねえ、やはり「毎日かあさん」が果たした役割は大きいのかな。書店に行けば、新刊「上京ものがたり」も出ていることだし、サイバラ的には、もうウハウハなんだろうね。「やっと世間があたしに追いついた」みたいな。にしても、よりによって連続テレビ小説と組むとはなあ……。