業務連絡

はっ、と気付けばこの日記、「アッコちゃんの時代」ネタで来る人が多数を占めるようになってます。川添象郎、最上恒産、魔性の女に風吹ジュン……。ふふふー。いや、俺、「アッコちゃんの時代」は本として楽しく読んだんだけど、さほど、実際のモデルには詳しくないんすよね。(当たり前か。)ですから、ここに来る方たちに対して申し訳がないような……。あ、ほんとに興味ある人なら、今月の新潮45けっこうよさ気ですよ。軽く特集組んでます。「魔性の女」研究って。ゲストに鹿島茂川島なお美。アッコちゃん本人も来てます。
ちなみに、わたしは読んでません。中村うさぎのレポート読むのに体力使い果たしてしまったのでね。どうもね。