マンガ原作大嫌い

 ――とか言ってたねきのう古田新太のラジオ(ふるチン)で磯山晶が。基本的には自分の描いたもの以外石にかじりついてでもマンガ原作のドラマを作るのは避けたい(大意)とも。りっぱだなー。と言いつつ「花より男子」はふつうに楽しんで見たそうだけれど。あと「ロンバケ」や「古畑」のさんまが出演した回には「してやられた/こんなの絶対うちの局じゃ作れない」と痛烈に感じたとのこと。「脱力しちゃった」とも言ってたね。「木更津」宣伝よりもどちらかといえば番組的にはそっち関係の方を楽しんで聞いてたりしたかなー。あ。「ワールドシリーズ」塚本カリスマ高史の肌のつやってのも見どころのひとつではあるらしいよ。むむむむ。