新潮に「しゃばけ」が来る!

 わたたたたたた。来週から週刊新潮畠中恵が登場するよ! 「しゃばけ」シリーズの最新版「ちんぷんかん」。そうか、思えば7月20日号の広告に、大々的に「しゃばけ」シリーズの広告を載せてたのは、これへの布石だったのか……。あまり、週刊新潮の読者と「しゃばけ」の世界って相容れないと思っていたけれど、そんなことはないのだな。いや、じゅんすいに楽しみ。小池真理子の小説も絶好調すぎるほど絶好調だし(今回の逃亡劇にはしんけんにはらはらした)、なんか、まかり間違って、愛を捧げてしまいそうになるな。新潮に。

 http://www.shinchosha.co.jp/shabake/