ねます

 確かに金はかからないのだけれど、その分時間を多量に使って、そろそろこの事実を厳粛に受け止めるべきかと、クーラーの風に打たれながらひとりごちる休日前。あ、インターネットについてです。にしても、山田ズーニーが「就職は魔法の杖?」なんて文章を書いてるけど、まるで香山リカみたいな問題提起をしてるなあと思った次第。これだね。http://www.1101.com/essay/index.html ちょっとひっかかりそうになる。いや、もうじゅうぶん泥沼なんすけど。自己実現の“自己”ってナニ? なんて考えろと池田晶子なら言いそうだな。つーか言ってんのかな。「選択できると思い込みたい(そういう幸せを逃したくない)」、みたいなことを昨日読んだ「キッチン」には書いてありましたが。さ、もうねよう。