カラリオを買ってきました

 といっても、3タイプの内の一番安いやつなのですが。PM-A700。10月8日発売の新製品。ふっふっふ。豆腐みたいで、けっこう可愛い。店員さんも、何だか売るのに張り切っていた模様。その熱意にほだされて、ついついPhotoshopも買ってしまった・・・。というか、前々から買う予定だったので、これを良い機会と定めて便乗した次第。接客態度の良い人間に出会うと、財布の紐はかくも緩くなるという好(?)例であります。ありがとう、岩渕さん(仮名)。持ち帰るのにエネルギーを使い果たして、まだ接続はしてないのですが。なにせこのブツ、10kgあったからな。米2kgを持ち帰るのでもハァハァ言ってるくらいなのに、その5倍と来た日にゃあもう。
 あ。そうだ。オアゾ丸善できちんと来年の日記帳も購入しましたよ。(ちゃんとありました、店の奥に。)火曜日、悪いこと書いちゃったなあ。