Mr.&Mrs.スミス

おや。気のせいでしょうか。予告編での、アンジーが横目でぎょろりとブラピを睨むシーンが、本編ではなかったような。あの、ダンスシーンでの話ですね。アンジェリーナ・ジョリーがスリットからにょきりと脚をのぞかせてるやつ。ううう。あのときの彼女の顔を見たいがために、わざわざ映画館にまで足を運んだようなものだから、もし見落としだったら、ちょっとくやしいなあ。でも、予告編と違って、ふむ、砂漠で互いの正体がばれるわけではないのですね。だから、もしかしたら、横目ぎょろりも、本編ではなかったかもしれない。(と思い、自分を落ち着かせた次第。)ただし、アンジェリーナ・ジョリーがロープを片手にすとんとビルから飛び降りるシーンは、ちゃんとありました。よかったよかった。そうそう、これも、本編で見ておきたかったんだよなあ。その前の、ボンデージコスチュームも、ふつうにかっこよかったです。
寓話としての夫婦喧嘩、ですか? うふふー。高尚、だなあ。