お試しペイジーズ

 お試し版Pagesを使って、今日の文章は書いてるよ。30日間トライアル。(ちなみに、いつも使ってるのはテキストエディタだよ。)この前、銀座のアップルストアに行った際、「このふたつってどこが違うんですか?」とものすごく背の高い女性店員さんに訊いてもいまいちよくわからなかったんだ。懇切丁寧なひとではあったけどね。で、こうして、現在、自分で試している次第なんだけど……うーん、やっぱりよくわからなかったりするんだなこれが。うわ、すげーな、鳥肌もんだよ! と感動したくはある――その心の準備だけは、じゅうぶん整えてあるのだけれど。
ヴィレッジヴァンガードで、よしもとばななの日記をパラ見している時に、Pagesの存在を知ったんだ。ま、そんな具合に、またもぜんぜん的はずれなことを言ってんかもしれないなーとちょっと危ぶんでいたりはするよ。)