デスパ3も終了しました。

 うちのデッキじゃBSをテレビで「点けて」いないと録画できないものだから、そりゃあもう地上波の2倍気をつかうつかう。今回は、たしか、野球等で開始時間がずれる、ということはなかった(と記憶している)から、さほどストレスを感じるというほどではなかったのですが。といいつつ、1回、ちょっと臥せってて、しかもそのときアンテナの具合が悪くて、見逃したんすよねー。スーパーでの乱射の回。まあまたしばらくしたら再放送が行われるのでしょうけれど。実際4月からは「デスパレートな妻たち」パート2が地上波で登場ということらしいし。アンドリューが無駄にいい子になってしまったのがいささかざんねんというのはあるけれど、それでもぜんたいに(ほぼ)毎週楽しんで見てました。パート4、日本ではまた秋からやってくれるのかな? その前に、我が家の録画体制も刷新させておきたいものです。