ハイブリッド

 沃野、というくらいだから、たぶん他にもあるのだろうな、とは思いつつ、現時点において自分が思いつけたのはこのくらいっすねえ。日本語におけるハイブリッド。名詞限定で。

  • ひらがな×漢字:「め組」「手ぶら」
  • カタカナ×漢字:「レ点」「セ氏」
  • ひらがな×カタカナ:「ドラえもん
  • ひらがな×カタカナ×漢字:「くノ一」

「ひらがな×カタカナ」における例の厳しさは自分でも認識してます。「ドラえもん」がオッケーなら、「のび太」とか「スネ夫」とかもなしくずし的にオッケーになってしまうし……。でも、他に思いつけなかったんすよね。
 GW中に時間に余裕のあるひとは、特に「ひらがな×カタカナ」「ひらがな×カタカナ×漢字」における他の例を探すというのもまた乙なものがあるのではないかと。無料パズルとして(とかいって、すぐに解けてしまったら、こちらの立つ瀬がないっすね。)。