『めぞん一刻』ドラマ化


そもそも「小学館がなぜこの時期にビッグコミックインパクトというA5版の雑誌で『めぞん一刻』を取り上げていたのか?」という疑問もあったのですが。同じくビッグコミックインパクトでの『タッチ』が映画になったりして、では、今回はこちらが――という筋書きなのかな?「めぞん一刻――Wikipedia」では、もうしっかりと「2006年にテレビドラマ化されることになった」と書いてあるし。けっこう、思い入れがないわけではないんだよなあ(→)。実現、と見てもいいのかな?(今となれば、身長差なんて関係なく、伊東某、山田某のコンビで全然いいと思います。はい。保育士の資格もあることだし。あ女性に。)